2010年11月12日

チェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さん篇

今日はチェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さんの所へ

飛び込んじゃった★★
チェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さん篇

店内はこんな感じで~す♪
チェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さん篇

チェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さん篇

奥にもお部屋があるわけでにっこり
チェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さん篇

さて今日のランチは、、、

今までされてたランチがお弁当になってお値段もお得になったみたいで!!!
チェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さん篇


お得だったけど‥


違うメニューを(苦笑)

次回こそは困ったな

メニューを見てる時、、チェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さん篇


オーナーさんから何かの取材みたいだねって(笑)


ドキッ‥

まだばれてない(笑)

今日のランチです音符
チェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さん篇
オムライスランチ★

おや?このスープは‥

スタッフの方が‥メニューを作っているのにも関わらず
教えてくれましたにっこり
チェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さん篇

なんて『ありがたやぁ~』

お礼を言いつつもまた‥適当なイラストを(苦笑)

ランチにプラス250円で!!!
チェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さん篇

今日も満足ランチ生活!!だったわけ。。

なんか‥

写真ばかり撮ってたんで‥

帰り際、『ブログに書かせてもらいます』って言ったわけ困ったな

気づいてくれますかねぇ~~(苦笑)


cafe遊野家(ゆうやけ)
鹿児島市荒田1-22-19
TEL:099-255-7121
※鹿児島市荒田気象台公園横
http://yuyake.chesuto.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(チェストブロガーさん)の記事画像
吉野の美容室Ritaさん篇
*Checker Berry*(チェッカーベリー)さん篇
天まちサロンさん篇
今日は!
今日は!
鹿児島ちゃんぽんinいけだ食堂さん篇
同じカテゴリー(チェストブロガーさん)の記事
 吉野の美容室Ritaさん篇 (2010-12-01 00:04)
 *Checker Berry*(チェッカーベリー)さん篇 (2010-11-30 22:23)
 天まちサロンさん篇 (2010-11-30 18:25)
 今日は! (2010-11-30 13:27)
 今日は! (2010-11-12 13:57)
 鹿児島ちゃんぽんinいけだ食堂さん篇 (2010-10-27 23:03)

この記事へのコメント
『飛び込みの輪』さんだったんですね~。

今頃ですが・・・
失礼はなかったでしょうか?(笑)

きっと取材慣れされている方!!
とは思っていたのですが~

またのお越しをお待ち致しております。
Posted by 遊野家遊野家 at 2010年11月15日 11:15
遊野家さんへ。。

コメント有難うございます♪

ばれちゃいましたね(苦笑)

すごい居心地がよくまだゆっくりしたい気分でしたが("⌒∇⌒")

また寛ぎにきますね♪♪
Posted by ムンク at 2010年11月15日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェストブロガーcafe遊野家(ゆうやけ)さん篇
    コメント(2)