2011年12月21日

寿しまどか原良店さんへ来てます("⌒∇⌒")

いただきま〜酢ぅ★★


同じカテゴリー(その他)の記事画像
2月18日の記事
急に寒くなりましたね(苦笑)
黒酢レシピ
第91回全国高校選手権鹿児島県大会
フルーツ黒酢
お歳暮
同じカテゴリー(その他)の記事
 2月18日の記事 (2013-02-18 22:41)
 急に寒くなりましたね(苦笑) (2012-11-16 09:15)
 黒酢レシピ (2012-11-15 18:57)
 第91回全国高校選手権鹿児島県大会 (2012-11-15 09:30)
 フルーツ黒酢 (2012-11-13 19:48)
 お歳暮 (2012-11-12 20:26)

Posted by ムンク at 20:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)

あらっ、またお近くに(^o^)
トロとホタテの皿、アリーナ方面へ投げてください(^o^)
Posted by じゅじゅ at 2011年12月21日 21:07
じゅじゅさんへ。。
こんばんは★★投げるの忘れてました(苦笑)

帰りがけに寄るお店だったら城西方面が行きやすいからです("⌒∇⌒")

今度はこそっと覗きに来てください(笑)
Posted by ムンク at 2011年12月21日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)